知ってた?

♀の犬の生理って月1じゃなくて半年に1回ぐらいなんだってね。
期間が大体10日ぐらいらしい。
実際うちの犬もそんぐらいです。
そんでもって3日ぐらい前から始まりました。
迂闊に抱きかかえると汚れちゃうので、今は体なでたりするだけにしてます。
以前きた時オムツ着けたんですけど、自分で取っちゃうからもう着けない事にしました。
それでね、今回俺が思ったのは、女って大変だなぁと。
半年に1回10日ぐらいでも大変なのに、月1とかありえないですよ。
しかもパンツの中にサイドギャザーがついてるやつとか入れるんでしょ。
そんなんゴワゴワして気持ち悪いよ。
すげーよ、あんたら。
男は「生理中っておっぱい大きくなるんだろ?」とか「よかったー。マジできてなかったらどうしようかと思ったよ」などと言った頭の悪さ全開な発言をしたりするけど、たまには女の人の体の事を真面目に考えるようにしよう。
と、今日は保健体育風にしてみました。