誰だー?

20000のキリ番取ったのは。
先生怒らないから正直に言いなさい。


てか、雨すげーね。
直撃してないとは言え、ダブル台風ってのはやっぱすごいもんだなぁ。
でも、明日は親父の仕事の手伝いに行くんですけどね。


前までやってた建築の派遣は夏の間仕事断りまくってたら登録抹消されてたw
まぁ実働8時間で8000円しかもらえないし、飯代は自分持ちだから、なんだかんだで日当7000円ぐらいになっちゃってあんまり割がいいバイトじゃなかったからどうでもいいんだけどさ。
それにしても勝手に登録抹消とかさすが派遣だね。
こっちもひでぇ断り方してんならわかるけど、丁寧に
「お仕事を回していただけるのはありがたいのですが、最近は学校等の予定が入って忙しくなってしまい(これは嘘だけど)、当分は入れそうにありません。また予定が空きだしたらこちらから連絡致します。」
とかポチポチ携帯いじってメール送ったのに、いざ仕事入れたら何も音沙汰ねーでやんの。
メール無視されたけど、めげずにまた仕事頼んだ時なんて電話でちゃんと
「明後日はお仕事ありますか?」
「あ、ありますよ。明日になったら時間わかりますんで、また連絡しますね」
「はい、それじゃあよろしくお願いします」
とかやりとりしたにも関わらず、次の日の午後12時回っても連絡こねーからね。
マジクソ派遣会社潰れろって思った。
ちゃんと仕事するためにその日空けた意味ねーだろがと。
バイトがバックレるとかよく話聞くけど、会社がバックレとか意味わかんねー。
社会人としての常識もねぇ奴らが勤めるんじゃねぇっての。
なんか思い出すとむかついてくるだけだからもうどうでもいいや。
とりあえずあの会社が入ってるビルが失火で全焼する事を祈っとこう。


というワケで今は特にどこの会社でバイトしてるとかもなく、親父の仕事手伝って金もらって感じです。
その方が派遣なんかよりも遥かに割りいいしね。
派遣マジ氏ね!人に働かせるだけ働かせて、自分たちはその上前をハネて生きる社会の寄生虫どもが!
ってまたむかっ腹立ってきたなぁ。
まぁいいや。雨の音でも聴きながら寝よう。
おやすみなさい。