ケ〜ン!!!

乗せる時シャリシャリいってた

という事で北斗の拳のリンの台詞なワケですが、きましたよ、凛が。
まさかおまえ、少女でも監禁してんじゃねぇだろうなと思ったあなた、さすがにそこまで切羽詰ってません。
それに監禁するなら同年代以上が(ry
凛がきたっていうのはタバコの事です。
一ヶ月ぐらい前ですかね、いつも通りセブンイレブン股間のポジショニングを直しつつハピーナッツやらCutieやらをひとしきり読み漁って買い物を済ませていたところ、レジ横にタバコキャンペーンの冊子があったんです。
見ると、応募ハガキを送ると、全国で限定販売されているタバコをサンプルとして一箱送ってくれるというもの。
自分の金を使わずに、限定もののタバコが吸えるなんていいなぁと思った俺は、早速応募ハガキのついた冊子をもらって帰りました。
で、応募の冊子を見ると結構色んなのがあるんだね。
全部で14種類だっけかな、あったよ。
で、俺が選んだのが今回の凛だったワケですよ。
理由は他でもない、国産の葉っぱのみを使用した純国産のタバコだったからです。
あと、値段が350円っていうのもちょっと惹かれたし、販売エリアが京都、滋賀、福井、石川、富山限定っていうのにも魅力を感じた。
タバコ買う人はわかると思うけど、普通350円のタバコってないよね。
高くても320円ぐらいじゃないかな。
よくブランドのタバコで、ダンヒルとかディオールのとかあるけど、ああいうのでもそんぐらいがやっとのところを、それより30円も高いワケですよ。
こりゃさぞかし高級なんだろうなぁと思って、迷わずこれにしました。
でもね、不思議な事にサンプルタバコ二つきたんですよ。
最初は俺が頼んでもいない、セブンスターのレーシングプレミアとかいう、埼玉でも販売されてるらしいあまり限定販売の価値がないタバコがさ。
そんで俺は「あぁ、やっぱ凛は人気あったから抽選から漏れちゃったのかなぁ」とか思っておとなしくそれ吸ってたワケなんですよ。
そしたら今日またJTからサンプルタバコが届いて、それが凛だったワケです。
で、思わず嬉しくなって頭の上に乗せて写メ撮ってみました。
だからタバコの下は俺の脳天です。うひっ
やっぱなんか気品溢れる感じしますね。京都の舞妓さんって感じですハァハァ
タバコでこんな想像する変態も中々珍しいよね。
まぁいいや、とにかく凛きましたっていうお話です。
今日も長くなっちゃったな、と思うけど、他の人の日記見るとこれの何倍もの量毎日書いてる人とかいるからビックリ。
俺にはとてもできない芸当です。
女の子で毎日日記(ちゃんとした手帳とか)書いてるのとかもすごいよね。
俺だったら
「今日も学校へ行きました。知り合いに会わなかったので、一言も話さずに家路に着きました。今日も女子大生は元気に尻を振り振り歩いてました。おしまい」
って感じですよ。
え、最後のは蛇足っていうかおまえの個人的な性癖だろって?気にしないで。
てゆーか男はみんな口に出さないだけで女子大生の尻ガンミしまくりです。
駅の階段とか真面目な顔しつつ凝視です。
こいつやたらムッチンプリンだなぁ、とか思ってる時の方が真剣な顔つきになってるんです。
男ってそういうもんなんです。察しろ。
もうすぐ夏休みだっていうのに金はないし、女の子と遊ぶ予定もなくて消えてなくなりたい荒川でした。