ふと思ったけど

この日記で書かれてる内容って全然流麗じゃないですよね。
鈍重はあってるけど。
てか書く内容ねー。
あ、でも昨日は同中の女の子と久々に会いましたよ。
よく遊ぶ子にお願いして3人ばかし呼び寄せてもらいました。
ちなみにその子たちみんな処女ですハァハァ
別に見た目は普通っつーか結構垢抜けてていい感じだと思うんですが、
彼氏いた事ないとかほざいてるんですよ。
今の世の中尻軽女ばかりかと思ってましたが、こんな近くの地元にいい子たちがいるんですね。
なんて思ってたら
「山下君だったら何がなんでも付き合うけどねー」
「アタシは玉木宏がいいなー」
一気に幻滅ですよ。
おまえらもそこいらの馬鹿女と変わらんのかと。
というかそこいらの女より理想高いから余計タチ悪い。
一応さらに深く話を聞いてみようと思い
「じゃあ山下とか玉木とかが素っ裸だったらどうするよ?」
なんてストレートにもほどがある質問をしたんですよ。
そしたら
「えー、いくら山下君のとかでも軍手はめちゃうかなー」
もうね、一生若林君ばりに処女膜守ってろと。おまえら処女界のSGGKだよ。
というワケで、この理想高くて潔癖症の女の子たちを落とす自信のある方はご連絡ください。
この子たち落とせたら芸能人としてやってけると思いますよ、マジで。