おタバコ

たまには画像うp

最近金がなかったので、コンビニで安いタバコないかなーとか思って探してたら「わかば」というのを見つけました。
お値段180円ととてもお手頃です。
値段の安さに負けてしまい、愛煙してるキャスターマイルドちゃん(270円)を諦めてわかばちゃんを買いました。
吸ってみたら結構ガツンとくる味だなぁと思いました。
でも、まぁ安いからいっかとか思って吸ってたら友達に「おまえ、よくこんなん吸ってんな」とか言われてタール見てみたら19㎎でした。
俺がいつも吸ってるキャスマイが5㎎なので実に4倍近く上がってる事になります。シャア専用ザクなんて目じゃありません。
俺は基本的にヤニクラ(吸った時に軽い眩暈が生じる事ね)しない人なんでまったく気づかずスパスパ吸ってましたよ。
その結果、キャスマイが軽く感じるようになっちゃいました…orz
まぁキャスマイ好きだから吸いますけどね。