プロレス観戦

この前親日の埼玉大会観てきますた。
永田は俺(180㎝)と身長変わりませんでした。
村上はヤバイ。目つきとか尋常じゃない。タッグパートナーが闘ってる間とか無意味に笑みを浮かべてたりしてハンパじゃない。
中嶋は元極真全日本ジュニア王者だけあっていい打撃を繰り出してた。他の選手と比べると線が細く見えてしまうが、16歳であの体は立派なもの。
真壁とか健介の体の厚みはヤバすぎ。胸板だったら俺(123㎝)とそこまで変わらないかもしれないけど、腕の太さは俺(40㎝)なんか比べものになりません。
色んな意味で生でプロレスを観れてよかったです。
みなさんも是非一度は生で観てみてください。
今日は短めにこれぐらいで終わりにしときます。友達が迎えにこいって言ってるしね。