早く夏休みにならないかなー

テストとかすっとばして夏休みになってほしいんだけど。
まぁそんな都合よくいくワケないんですが。
それに夏休みになったところでバイト入れまくるつもりだから休めないしね…。
稼ぎいいから引っ越しのバイトまたやろうかなとか思ってるんだけど、この暑さなので少し考えるね。
この前やった時はやけに寒い3月だったんだけど、それでもやっぱり動くと汗が滴り落ちてきました。
やけに自衛官の官舎の引っ越しが多くて、エレベーターなかったからマジ死ぬかと思ったし。
それを考えると夏場にやるのはいかがなものかと思うワケですよ。
まぁいいバイト見つからなかったら引っ越しやると思いますけどね。
あー、体の節々も痛いし、最悪だわー。