夜勤漬けのはじまりはじまり〜

バイト受かりましたよ。
いや、受かるのなんて当たり前なんだけど、この前初めて落とされたから、いつの間にか俺が社会的に外れた人間になってたのかと思ってたんです。
そしたらやっぱ違いましたね。余裕ですよ。
むかつくから今回も食品関係に挑戦してやりました。
なんか今回の会社の方が拘束時間も短いし、時給もいいし、家からホント近いわで東ハト落ちてホント正解でしたよ。
シフトも結構自由にいじれるみたいなんで、春休み以降も続けるかもしれませんね。
しかも、嬉しい日払いシステムがあるので、経済的にも助かります。
まぁ、日払いにする場合は、家から車で30分の派遣会社まで行かないといけないんですけどね…。
とにかく、これからバリバリ稼ぎますよ。
日給9500円なんで、平均週4で入るとして…。
大体一ヶ月15万ぐらいですかね。
春休み以降は週2ぐらいでやるとして………考えれば考えるほどいいバイト発見したかもしれません。
あと、春休みは研究室にもちょこちょこ行かないとですね。
まったくワケがわからないJAVAについてシコシコ勉強していきます。
なんか一気にスケジュールが詰まったなぁ。
でも、ダラダラするよりかマシだと思うので、よしとしましょう。