あけましておめでとうございまーす

えへへ。
多分、埼玉南部で一番遅い新年の挨拶だと思います。こんにちは、荒川です。
さて、最近なんですが、学校も終わり、春休みに入ったので、適当にバイトでもやろうと探してる最中です。
とりあえず東ハトの工場は落ちました。
工場見学まで行ったのに落とされました。
これじゃあただの社会科見学です。
でも、キャラメルコーンができあがるとことかが見れたのでちょっと得した気分です。
あれだ。下手に働くと、キャラメルコーンを見るのも嫌になるから、俺みたいに見学だけして落とされる方が長い目で見て得なんだ。
そういう事にしといてください。
初めてバイト落ちたので軽くショックなんです。
まぁいいや。次探そう。
ところで、最近うちの車っつーかほぼ俺だけが使ってる車が変わりました。
前のマスターエースから、エスティマのルシーダになりますた。
マスターエースの機関自体は良好だったんですが、如何せんサスがイカレポンチだったので、今回廃車と相成りました。
しかし、まぁルシーダでも随分いいもんですよ。
なんたってサンルーフ付きだし、シートフルフラットになるし、カーテンついてるしで、中で犯罪めいた事しててもバレないっていうね。
まぁそんなんしませんけど。
5ナンバーのマスターエースから、3ナンバーのルシーダになったから、車内は広々してよくなったんだけど、燃費が悪いんだよなぁ。
頑張ってもリッター8キロ弱だからね。
まぁワゴン車じゃしょうがないんかね。
とりあえず、またウーファーとかとりつけようかなと。
今はドノーマルちゃんです。
せめてオーディオとアルミはつけたい。
とにかく、最近新しい(思い切り中古だけど)車になってちょっと嬉しい荒川でした。

みなさんこの一月どのように過ごしてましたか?