もーいくつ寝るとー

ってもういくつも寝ないでお正月ですね。
いやぁ、なんだか今年ももう終わりらしいですね。
歳を重ねるごとに思うんですが、一年がどんどん短くなっていってるような気がしてなりません。
昔、自分の人生の長さに対して、一年の長さの割合が小さくなっていくから、一年がどんどん短く感じるんだという話を聴いて、なるほどなと思いました。
今年は前半があっという間に過ぎて、後半が少し長かったように感じました。
みなさんはどんな一年でしたか?
来年はどんな一年にしようと思ってますか?
とりあえず俺は初夢宝くじを買ったので、これの一等でも当ててウハウハになろうかと思ってます。
賞金一億なので、とりあえず車買いますね。
あとは銀行に預けて微々たる利子をもらおうかと思います。
言っときますけど、買うからには当てるつもりで買ってますから。
夢を買ってるんじゃない、一等の宝くじを買ってるんです。
あぁ、他の事にもこれぐらいの熱意があればなぁ。
まぁいいや、来年いい事ありますように。
具体的には卒業単位取得できますように。あと、就職うまくいきますように。
みなさんの来年にご多幸がありますよう祈ってます。
それではまた来年。