最近すごい寒い件について

やべーさみーんですけど。
ちょっと前までは、気合いがあればなんとかなりそうな気温だったけど、今はやばい。
特に朝の4時あたりが死ぬ。むしろもっと前の時間でも寝てれば死ねる。
今年は暖冬とかほざいた馬鹿出て来いよと。
そりゃ姉歯も被っちゃうよ。
もうね、こうなったら姉歯は脱帽しろ。そんで土下座。これ最強。
なんて姉歯の行く末を案じてる場合じゃないです。
俺の部屋の寒さを案じないとまずいです。
つーか、普段外に出る時の寒さも考えないといけないですね。
そんで、俺が考えた結果、去年履いてたももひきを引っ張り出す事にしました。
いやね、ももひき作った人は天才ですよ。
この一枚を下に履いてるだけで全然違います。
ババシャツも暖かいと聞きますが、ももひきとババシャツは、防寒着界で二大双璧を成してると言っても過言ではありません。
寒さでワケがわからなくなってまいりましたが、とりあえずこれで問題は大分解消されました。
頭髪が僅か3㎜しかない頭部の寒さは、気合いでなんとかする事にします。
でも、冬っていいですよね。
なんかまさしく身が引き締まる思いになるし、空気が澄んでる感じで、俺は好きです。
冬だと俺の大嫌いな台所のカウンタックことゴキブリも出ないですしね。
まぁ何はともあれ、みなさん風邪ひかないように気をつけてください。
このくだらねー日記を、わざわざPCの置いてあるクソ寒い部屋で読んでる人とか真面目に気をつけてください。
年の瀬が押し迫ってきて、金が真面目にない荒川でした。