うほ?うほほっ!

今年のクリト…もといクリスマスもバイトに明け暮れるだけかと思ってたら、予定ができました。
今回はいつもみたいな冗談とか妄想じゃないです。
もしかしたら、俺がここに書いてるのがすでに俺の夢なのかもしれませんけど、それなら起きた時に俺ががっかりするだけの事です。
てかね、久しぶりですよ。こんなウッキウキな気分は。
年末のクリスマス商戦に踊らされるのはシャクですが、今、金がホントないので踊りようがありません。
腐れ企業どもめ、ざまぁみさらせ。
でも、遊びに行きます。ちょっと大人な夢の国へ。
クリスマスにそんなとこ行くなんて、正月の明治神宮行くぐらいのアホですが、今回はアホになってきまーす。
イブに舞浜辺りで浮かれ顔したハゲを見たら、優しく見守ってあげてください。
たまにはいい思いしないとね…。