お金がない

食品工場の仕事を紹介してるボケ派遣が、あまり仕事をやらせてくれないので、稼げないです。
その癖急に明日仕事入れないかとか言いだしてきやがって、入れるかっつーの馬鹿が。

しょうがないから別の派遣に登録しました。
そこの面接で、今まで世話になった他の派遣業者の名前挙げさせられたから、挙げてったんですよ。
そしたら今やってる食品工場の派遣の事をやたら突っ込まれるんです。
「○○って対応どうですか?」
「いや、はっきり言って悪いですよ。社員の言葉遣いからしてなってないですし、無理な仕事入れてこようとしてきますからね」
「あぁ、やっぱそうなんですか。いやね、うちは人が足りなくなると、他の派遣業者さんに応援お願いしたりするんですけど、あそこは対応悪いですよー。とりつくしまもないっていうかね」
やっぱ評判悪いとこなんだなぁ。
適当に利用するだけ利用したら、さっさと手切ろうと思いました。
今度の派遣は、面接に対応した人がいい感じだったから、今回は当たりかなって思ってます。
まぁ仕事してみて悪かったらやめますけどね…。
春休みなのになんだか色々大変だなぁ。
学校のゼミも始まるし。
そういや学校に初めて車で行ったんですけど、初めてでろくすっぽ地図も見ないで行ったにも関わらず、一時間ちょっとで着きました。
電車で行くと二時間は最低かかるので、これからは車で行く事にします。
考えてみたら、電車で行くのってものすごく迂回するような形だったんですよね。
でも、学校の駐車場停めておくと、下手くそが擦ったりするから心配なんですよ。
そういう下手くそは学校に車で来るなと。
てか、普段から車乗ってんだから、駐車場なんかで擦るんじゃねーよっつーんですよ。

なんか最近愚痴っぽいなぁ。
読んでる人すいませんね。別に悪い事ばかりじゃないんですけどね。
あー、早く就職してぇ。もう学生なんかしたくない。