やったよかあちゃん

単位取れてたよ。
いやー、成績発表あったんですけど、去年頑張った甲斐もあって、今年は卒論とゼミを残すのみとなりました。
ほとんど学校行かなくなりますね。
もうかれこれ四年も通い続けた学校にあまり行く事がないんだなと思うと………嬉しくて嬉しくて涙がちょちょ切れそうですwww
感慨とかまったくないですね。
そもそも、まだあと一年はあの学校をたまに見なきゃいけないし。
しかし、ホントクソつまんねー学校生活だったなと思いますよ。
そりゃ学外に楽しさを見出しますって。
大学で何を学んだかって聞かれたら、迷わず「忍耐というものを学びました」ってほざくぐらい我慢してました。
他に学んだ事と言えば、やっぱり俺は理系じゃないって事ですかね。
マジSEとかプログラマーに敬意を表しますよ。
兄者たちはすげー事やってんだなって実感したよ。
てか、卒業単位はほぼ揃ったけど、難関がまだ二つも残ってんだよね。
早いとこ就職と卒論仕上げて、こんな学校とおさらばしてーです。
最近楽しい事って言ったら、ほとんど学校行かなくなるから車通学にしたんです。
その車中で聴く大沢悠里のゆうゆうワイド荒川強啓デイキャッチの面白い事面白い事。
うひゃうひゃ笑いながら運転してるんで、端から見るとちょっとした基地外です。
毒蝮三太夫のラジオとか聴いて面白いって感じるって事は、やっぱおっさんになってきた証拠ですかね。
でも、いいんです。
あのめんどくさい講義の呪縛から解き放たれたかと思うと、ホント嬉しさがこみあげてきます。
うひゃうひゃ笑ってるのはそのせいもあると思います。
まぁ何はともあれホント良かったです。
よく頑張った俺。とりあえず自分を褒めてあげたいです。
あともう一年頑張ろう。
そんでもって就職して彼女作って子作りに励んで幸せな家庭を築こう。
平凡だけど、そんな人生にしてーです。