急に納豆買いに行く馬鹿

どうしようもないね。
手の施しようがない。
なんか、テレビで納豆喰うと痩せるとか紹介されてから、未だに品薄状態らしい。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
そんなんで痩せたりしたらとうの昔に気づいてるっつーの。
大体、いつもの食事にさらに納豆足したら、その分だけエネルギー足されて余計太るだけだろ。
そもそも、大豆なんてのは畑の肉って言われるぐらい栄養価高いんだから、喰って痩せる道理があるわきゃねー。
百回ぐらいエネルギー保存則とかについて勉強してこいボケが。
てか、そんな納豆買い占めに行くぐらいの行動力があるんなら、普通に筋トレでもして筋肉つけてろ。
その方が基礎代謝上がってよっぽど痩せるんだよハゲ。
ホントどうしようもないなと。
でも、考えてみたらこういう特集をやるってわかってれば、その商品の関連会社の株価が上がるってわかるようなもんだから、テレビ局関係者で相当儲けた奴とかいんじゃねーのかなぁとも思う。
実はそれが目的で適当にそれっぽい商品選んで特集組んでたりしてね。
もし、こういう事がガチであったとしたら、これは合法なんかね?
俺はそういう法律まったく詳しくわかんないんだけどさ。
まぁいいや。俺株買わねーし。
とにかく、テレビで紹介されたからって普段買わない納豆を買いに行く馬鹿は自粛しろと。
こちとら何年前から納豆食い続けてると思ってんだと。
大体、働くようになって一人暮らしした時、俺みたいなモテなくて大して料理も作れない男にとって納豆は欠かせないんだよ。
あと、鮭缶ね。
これでタンパク質がしっかり摂れるって寸法なんだけど、こうやって納豆が売り切れてたりすると、死活問題なのよ。
納豆ご飯と鮭缶ならまだしも、鮭缶だけっておまえ野戦食じゃねぇんだからさ。
この飽食の日本において兵糧攻めってなんだそりゃ。
あんまりそういう事やると松の木の皮剥いで喰っちゃうよ?
あ、ちなみに言っておくと、日本の城の中に松が植えられてるのは、兵糧攻めに遭った際、皮を非常食にする為だから。
これ、知っててもクソの役にも立たない知識ね。
俺も今初めて使った。
てか、そんなんどうでもいい。
とにもかくにも早いとここの品薄状態をなんとかしろって話ですよ。
以上、納豆を愛する大学生のぼやきでした。


早くネバネバしてー