来る移送

すでにタイトルからして狂ってますが、ホントに狂いそうです。
今夏休みだからってんでバイト始めたんですよ。
それが12時間ぐらいずーっと同じ作業を繰り返すバイトなんですよ。
昨日が初日だったんですが、一人でやってて狂いそうになってきました。
だって作業自体はカード印刷してそれチェックするだけとかだよ?
そんなん初めの5分で飽きるって。
仕方ないから時間潰すために電卓使って給料の計算とかしてました。
そしたら20後半ぐらいもらえる事が判明。
うはっwwwwwwそれを糧にがんばろwwwwwww
って気になったのは30分ぐらいでしたね。
いやー、またそこがセキュリティきちんとしてるとこなんで、仕事場に監視カメラついてるんですよ。
だから音楽とかも聴けないし、本も読めない。
当然眠れもしません。
あ、ちなみにこれ夜勤なんで夜七時から翌朝七時までとかなんです。
常夜勤だからこれからずっとこんなんだぜ、グヘヘヘヘ。
しかもそれが週五であるっていうんだから狂いたくもなるわな。
女の子と一緒にハァハァしながらできれば楽しいんですが、おねーちゃんは昼勤にしかいないので、俺が来る時に丁度帰るんですね。
おまえらもうちょっと働いてけよと。
つーか、女の子どころか人と一緒に仕事する事自体ないです。
機械の操作自体は小学生でもできるので、そんなとこに大の大人が何人もいるワケにはいかないんです。
だから仕事中普通に屁ぶっこいてましたよ。
あんまり溜まりすぎた時は何回か小分けに出してみたりとアクロバティックな事もしてみたんですが、そんなの一分もすればまた退屈になります。
あー、ホントやべぇ。
体力的には楽だけど、精神的にきつい。
単調な作業ってこんな辛いものだったんですね。
まぁいいや。また今日も夜勤だわっしょい。