パソコン蛾ばっこ割れた

更新しなくてすいませんでした。
なにせ七時半から六時半までとかいうワケわかんねぇバイトの日々なもんで。
とりあえず精神はまだばっこわれてません。えへへ
それよりなによりPCがイカレはじめました。
持ち主に似たんなら、自動的に性能があがっててもよさそうなもんなんですけどね。
というワケでしばらくはあまり更新できないと思います。
今もやっとこ更新してるんで。
色々書きたいけど、とりあえず近況報告です。
みなさん夏はどう過ごしましたか?
俺は大切な時間と引き換えに、大卒の初任給より高い給料をもらえそうです。
でも、調子乗って休みの土日はバーベキュー行ったりしました。
今週は祭り行く予定です。
友達が店手伝ってるからこいよとか言い出したので、一人で行きます。
何度も言うようですが、一人で行きます、祭りに。
まぁいいや、とりあえずバイバイキーン。
あ、そういや一昨日ぐらいに学校から前期の成績届きました。ドキドキ
結果、前期は20単位履修して18単位取得したよ!
中々好調だから、この調子で後期もガンバルビーノ・ガルベス(元巨人)