車買いたいな

どっかに1000万ぐらい落ちてないかな。
落ちてないよね・・・。
で、とりあえず友達の車を数万で買い取ろうかなと考え中です。
車は日産のラルゴ。
ちゃんとエアロ履いてるし、内装も綺麗なんだけど、如何せん傷が多いという欠点が。
でも、ミニバンだし、顔も中々好きな感じなんだよねー。
それにどうせずっと乗るワケじゃないし、いいかなぁとか考え始めてます。
今うちにあるボロワゴンを廃車にしてラルゴを据えようかなと。
ラルゴは女の子ウケとかよさそうだしねハァハァ
まぁとりあえずなんか進展があればまたお話します。
話が立ち消えた場合は、見なかった事にしてそっとしておいてください。
それではこれからぐぅぐぅ眠ります。
おやすみなさいぐぅぐぅ