早速話が変わってきた

下の続きのお話です。
この前は友達のラルゴだったんですが、車が変わりました。
車種は変わってないんですが、友達のじゃないラルゴになりますた。
ホントはここに画像を載せられたら説明が早いんですが、今その車はエアロやらグリルやら外されてて、これでブロック塀に乗せられてホイールがなかったりすると、放置自動車に見えなくもない状態なのでまだお見せできません。
これから友達と色々パーツつけて詰めていくとこです。
てか、友達のラルゴも結構やんちゃな感じなんですが、俺がもらう方のはかなりやんちゃです。
どんぐらいやんちゃかっていうと、車検通るのかなっていうぐらいやんちゃ。
後ろの羽とかからして純正じゃないしね。
その車くれた人と一回会った事あるんだけど、これがまた結構やんちゃなタイプの人でした。
VIPワゴンとか好きらしく、そのラルゴも中々VIP仕様です。
ですが、俺はVIPどころか普通の平民なので、VIP仕様とか言われても困ります。
なので平民仕様に改造中です。
でも、なんだかうまくいきません。
もうめんどくさいから適当にエアロとアルミ履かせて走らせる事にします。
フランケンラルゴの誕生です。
でも、そうやって苦労した物程愛着って湧くんだよねー。
毎日、少しずつ改良されていくラルゴを見て、しみじみそう思う俺でした。