最近暑いね

またあの嫌な季節がやってきたねー。
体質的に汗かきな俺にとっては辛い季節です。
日中に車乗る時なんか地獄だね。
冗談抜きで今の時期でも車内は40℃ぐらいいってると思う。
今、通学に車使ってんですけど、一時間ちょっとぐらい車運転してるとやばいっす。
背中が大洪水です。
しっとりとかじゃないです。普通に汗かいてます。
なんで、最近は背中浮かせ気味に運転してます。
これはこれで辛いんだけど、背中びっしょりになるよりはましだし、一時間ぐらいだから頑張ってます。
長時間の場合は辛いから無理だね。
もうなすがまま濡れそぼってます。
そういや暑い季節で思い出したけど、ちょっと前に新しくスニーカー買いました。
エアフォース1かなんかだったっけかな?
よくわかんね。エアフォース1買おうとしたらサイズなくて、違うの買ったんだっけかな。
ナイキのってサイズ小さめだよね。
俺は他のとこのだと28でいいんだけど、ナイキだと29か29.5ぐらいじゃないと履けない。
これは俺の足が横に広いっていうのも原因なんですけどね。
なんか、普通の人と足の形が違くてキモいです。
だいだらぼっち*1みたい。
のっぺりした足で、人間というよりも類人猿の足に近い気がする。
もしかしてビッグフット*2って俺の親戚かなんかかとさえ思う。
まぁいいや、足の形なんかで話広げてもしょうがないですね。
それより暑いって事です。
夜ちょっと寒いからってスエット着て寝てると、翌日はいい感じに汗臭くなってますしね。
腋の下なんかなんとも言えない深い味わいが出てくる。
その香ばしいにほひで目覚めたりすると最高の気分になれる。
まぁいいや、腋の下のにほひなんかで話広げてもただの変態って事を宣伝するだけだし。
でも、なんか自分の足の臭いとかなんかクセになるよね?
もしかして俺だけ?俺変態?
ちょっと不安になってきたから、これ読んで気が向いた人は、自分の足とか腋の臭いがクセになるかどうかコメントつけてください。
結局今日もまた変態的な方向にいって終わるんだね。
そりゃ女から振られるワケだw

*1:日本の民話に出てくる巨人。どっかの湖造ったとか、山どかしたという話が残ってる

*2:北米に生息しているとされている未確認生物。獣人