SAS

って知ってます?
顔文字とかじゃないですよ。
読み方はそのまんまエスエーエスなんですけど、これはイギリスの特殊部隊の名前なんです。
日本でいうところのSATみたいなもんですか。
でも、SASの方が歴史も古いし、何より日本やアメリカ、ドイツなどの特殊部隊がお手本にしてるぐらいだから特殊部隊の元祖って言ってもいいんじゃないかなと。
で、なんでいきなり特殊部隊の話なんかしてるかというと、最近ハマってるビデオなんですよ、これ。
タイトルはまんま「SAS〜英国特殊部隊〜」っていうんですけど、これが中々面白い。
思い切りB級だけど、俺のツボにハマりました。
出てくる人たちもイケメソや渋いのや中々いい面子が揃ってます。
まぁ名前すら見た事ない人たちですけど。
春休み中にとりあえず全部観ようかなって思ってます。
みなさんもよかったら観てください。
どうやらイギリスの一時間ドラマらしく、ちゃんと人間関係とか作られてるので、一人で観ても、彼氏彼女と観ても楽しめると思います。
一本で二話分入ってて一時間半ぐらい(CMがないので)です。
まぁよりによってこんな日にビデオ紹介なんかする事ないと思いますが、色恋沙汰には縁がないからこれでいいんです。
とりあえずこれを書いてる時点でバレンタインデーはあと九時間強あるので、もしかしたら奇跡が起こるかもしれません。
起こらないから奇跡っていうんだけどね…。
なんかあったらとりあえず報告はしますわ。