明るい家族計画

寂しくなると吠えまくるバカです

家族が増えました。
つってもこの年になって弟や妹が生まれたワケじゃありません。
むしろそんな気まずい事あったとしても書きません。
家族というのは人間じゃありません。
人間じゃないからといって呪怨に出てくるような人でもないです。
動物です。
以前から猫4匹飼ってたのですが、更に増えました。犬が
なんだか段々ムツゴロウ王国化してきてます。
まぁ今回増えた犬は一時的に預かってるだけなので、また実家に帰されますけどね、一年後に。どこが一時的だと。
なんか気がついたら俺、散歩とか連れてってるし。滑稽もいいとこですよ。
こんなデカイ図体してるのに、散歩してる犬はミニチュアダックスフンドときたもんだ。
そこで土佐犬とかだったらわかりますよ。ミニチュアダックスってねぇ…。
こいつはバカ犬だからメチャクチャじゃれてきます。
顔とかベロベロ舐められます。それどころか舌入れてこようとします。
メス犬なので言ってみれば女の子にそんな事されてるってワケです。ハァハァ
悲しくなってきたところで今日は寝ます。
次はバイトの話でも書くとします。