いやぁ

秋頃書くとかほざいといてもうすぐ春ですね。
公私に渡って色々とあったおかげでここに来る余裕なんてなかったっす。
とりあえずってかちゃんと仕事は続けてます。
まだよくわかってないけど、自分にはこの仕事中々向いてるんじゃないかと思います。
で、仕事よりも重要なのがプライベートですよ。
私ね、めでたく去年結婚いたしました。
いやぁ〜幸せですね。
やばいですよ。毎日が薔薇色。
仕事が仕事だから嫌な事とかきつい事沢山あるけど、そんなん余裕で受け流せるぐらいです。
まず、嫁さんがすごく可愛い。
どれぐらい可愛いかっていうと、10人に見せて10人が可愛いっていうぐらい。
よく気が合えば顔とかどうでもいいんだよ的な戯言をほざくのがいるけど、アホかと。
じゃあうちの気が合って尚且つ可愛い嫁さんはどうしてくれるんだと。
しかも、料理がうまい。
やっぱこれから半世紀ぐらい一緒にやってくワケじゃないですか。
飯は大事ですよ。
付き合ってる時にマフィンとか作ってくれて「これ店に売ってるやつだろ」とか思うぐらいうまかったんで心配してなかったんだけど、飯はさらにうまい。
オムライスとか卵フワフワでうめーでやんの。
他にもうまいの沢山あるけど、とりあえず全部うまい。
俺の主観でうまいっていうワケじゃなく、マフィンを友達におすそ分けした時にも大絶賛されたんで間違いないっす。
性格はいいし、顔はいいし、料理うめーし、その他家事全般もそつなくこなすしで、言う事ナッシングです。
なんかここまで書いたのを読み返すと、いつもの俺の妄想じゃないかと疑いたくもなりますが、全然違います。
嘘みたいな話だけど、全部ホント。
今まで散々ふんだりけったりな事があったけど、今となってはそれもいい思い出ですよ。
ハッピーエンドとかなんか俺らしくないけど、なっちゃったもんはしょうがない。
家庭はこれで万全だから、後は仕事を頑張りまくるだけだ。
まぁ家庭第一ですけどね。
何はともあれ、都民、国民を護る楯となってこれからも頑張っていきたいと思います。
あ、皆さん、うちの会社の人間に声かけられたりしても、嫌がらずに協力してあげてね。
皆さんの協力がなければ仕事が成り立たないような組織なんで、よろしくお願いします。
それじゃあまた今度があるのかどうかわからないけど、またね!
もはや更新するかしないのかすら未定です。